インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



ぐすん、ぐすん。

私にはステマニの譜面作る才能がないようです。泣きますよ?
いきなり東方の譜面作るのをチャレンジしたのがまずかったでしょうか。
最初から曲とか切り取ったり3時間使ってできたのが20秒分です。
泣けてきます。
て言うか私譜面読めませんから!マジで!
4分?8分?16分?32分?
何ですかそれ?食えます?
やっぱ覚えるしかないかなぁ。音楽の基本。
いや、やっぱ曲の難易度下げよう。

どーも

学校行く途中咄嗟につぶやいたことばに自分でびっくりしました。
だって
『あっー!PSP忘れた!』
ですよ?
私の本性が分かるというものです。

とまぁそんなことはどうでもいいのですが、
PSP FW3.71 M-33が出たみたいですね。
でもまだ1.50カーネルは使えないみたいです。
そんなわけで私には必要ないですね。
でもその内パッチが出るようなので、そのときにアップデートすればよろしいかと。

Filer

Filerついにver3.8になってました。

ダウンロード

FC2ブログランキング

もうすっかりヒッキー(死語)君のひからびている
私ですが、このままだと留年死人です。
どうしましょうww

プラグイン紹介

私が普段つかいまくっているプラグインを
紹介します。
Muzic.prxです。
ダウンロード
自作ゲーム、UMDゲーム、vshメニューで
曲が聴けるようになります。

導入
中身をsepluginフォルダに入れればOK。

既にほかのプラグインとかいれている場合は
music.prxと、muvsh.txtをsepluginフォルダに入れ、
vsh.txt game.txt game150.txtにそれぞれ
ms0:/seplugins/music.prx
とかいてください。
んでリカバリーモードで有効にしてできあがり!

使い方
♪+L:mp3 再生/停止
♪+R:再生モードの変更
♪+上:ボリュームアップ
♪+下:ボリュームダウン
♪+左:前の曲に戻る
♪+右:次の曲に進む
♪+△:CPU クロック変更 (上昇)
♪+×CPU クロック変更 (下降)
♪+○Music フォルダのリロード
♪+□:ステータス オン/オフ
♪+SELECT:ゲームサウンドのオン/オフ
♪+START:同じ曲のループ再生

※注意
自作ゲーム(game150)は
M-33シリーズでないと使えません。
ていうかリカバリーモードでせっていできません。

FC2ブログランキング

題思いつかん

昨日全力で走っただけなのに、体中異常な軋みがっ!走っただけなのに、足の付け根と腹筋まで痛くなりました。
はい。運動不足です。
明日は真面目にPSPの事でも書こうかな。

東方 永だけハードシューターに昇格!
ヒィーヤッホーッ!←狂

無題

なんか私には好きなライトノベルの傾向があるようです。
こんどリストアップしてみよう。といういつ達成されるか分からない決意を固めました。

東方はノーマルシューターに昇格!いぇー!

東方

ノーマル以上をコンティニューしないでクリア無理ー!あー!
あうー。
5ステージ目から死に始める。

今日は

今日は球技大会でした。
だるかったんで休m(友人から蹴
全敗けしてくれないかn(ry

T君ごめん明日PSPもってくよ。

東方はまだイージーシューター。

最近気に入った歌詞
ぺったんぺったんつるぺったん♪

FF

レベル上がらないなと思ってたらいきなり連続で6上がった。

stepmania

この頃stepmaniaにはまってます。

DDRパソコン版です。
PSPRを知っているひとはそれの
超高性能版だとおもってください。

東方の曲ばっかプレイです。
今度自分もつくってみようかな、譜面。

ちなみに今午後5時。
おはようございまーす。(・A ・)遅起きイクナイ!

25000Hit!!

ブログをはじめて6か月ぐらいたちました。
25000Hitです。ありがとうございます。

文化祭

文化祭です。
自分のクラスのやることを今日(文化祭前日)まで知りませんでした( ゜д゜)
クラスの手伝いはしませんがm9(^Д^)部活一筋なり!
頑張ります。
漫画とかで読むイメージとはだいぶ違いますがね。

クライシスコアFF7

最近のFFはおわってましたが、結構これは面白いです。
アクションですが、アクションがにがてな人でもできます。
ただちょっと簡単すぎるかもしれない。
結構簡単によけれる。よけれないのもあるけど。

不満はレベルアップが難しいことです。
しなくてもすすんでますが。
いまLv6。あがってくんない。 ・゚・(つД`)・゚・

EjPSPReader v1.4

EjPSPReader


EjPSPReaderの v1.4
が出ました。
音楽を聴きながら操作ができるようになったみたいです。
ダウンロード

まあなんていうかZipファイルには無理なんで、
私はMUZIC.PRXっていうプラグインつかってますがね。

追記9/20
あれ?zipファイル開いてるときも聴けました。音楽。

PSPTUBE

なんていうかPSPからYoutubeが見れるようになったらしいですね?
よく知りませんが。( ゜д゜)工エー
まぁ自分が使わないので紹介する気がまったくありません(マテ
私はパソコンから見ますし、必要がないです。
無線LANメンドイし。

無題

ライトノベルのバカとテストと召喚獣3が出たので読みました。
まぁ死ぬほどおもしろかったです。
作者さんの頭を真人間なのかどうか疑います。
馬鹿すぎ。
真面目に覗きをするとか。
あと秀吉の性別=秀吉
とかですね。
やっぱ秀吉がもうすでに男として扱われていないところとか最高ですね。
暇な人はぜひ読んで。

seplugin

紹介の要望がありました。
いろいろあるので今度まとめて紹介します。

あぁー

テストの日って人生嫌になるよね。
死にたくなったよ。
では昇天。m9(^Д^)

ドラグナーズアリア

王道RPGと言ってるだけあって、レベル上げが必要なゲームでした。
ちゃんと敵から逃げずに進まないと雑魚にけちょんけちょんにされます。
まぁつまらなくはないです。

学校が

始まってしまいました・・・。
しかも3日は課題テスト。
宿題も終わってない。
人生が終わりそうだ。

まぁブログは更新しますがね。これからもよろしくお願いします。

P.S
でも楽しくもありますね。学校。




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
