インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



R4

20080129141503
R4を買いました。
使ったら報告します。

PS2 メモステブート

スワップマジックとか使わないやり方に挑戦してみました。

出来たら紹介しようと思っていたんですが、失敗しました。なので紹介できません。
CD-Rが5枚天に召されました。
条件は揃ってたんですけどねぇ

PCからできない

なんかせっかく更新しようとしたら、PCからログインできず、携帯での更新です。

最近RPGツクールXPにはまってます。
スクリプトがムズいですが。

50000Hits!

これからもよろしくお願いしマース。

CFW 3.80M33-5

でてました。

Fixed custom CPU clock not working in games
CPU clock has never (in any SE/OE/M33) be set at all in games that restarted using sceKernelLoadExec to use a subgame or reload themselves, after said restart happened (e.g. Castlevania). Fixed.
Added setting to recovery to hide PIC0.PNG and PIC1.PNG in the XMB game menu
By default off, when on you will probably notice a faster browse in XMB games.
This setting only applies to any kind of apps/games (pbp, iso) that load from MS, but not to UMD's.

まあアップデートしましょう。
CPU周りとか改善されたみたいです。

ダウンロード

PC変わって初投稿

PCが変わって浮かれ気味のEddieです。
やっぱ処理早いね。
しかも光回線にも変わりました。
ダウンロード早いのなんのって。

PC

PCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スペック
Core2Duo E6850
GeForse8800GT512MB
XPホームSP2

うれしいZE

Custom Firmware 3.80M33 リリース

3.80M33 1.50 Kernel Addon-for PSP-1000
も出てます。

1月17日現在の最新VerはM33-4です。

3.80M33ダウンロード

M33-4とPopsloaderM33-3ダウンロード

1.50kernel Addon forPSP-1000ダウンロード

まだ改善版が出されそうなので要チェックです。

1.50kernel Addon forPSP-1000の使い方で
間違える人がいますが、150.PBPは
メモステルートに入れます。

theme : PSP
genre : ゲーム

脳内メーカー

脳内Eddie


いやいやいやいやwww
まてまてまてまてwwwwwwwwww
これはあれか?新手の嫌がらせですか?
それとも悪質ないじめですか?
て言うかスキマ多いwwww

だが間違ってないのが悲しい・・・。

次は本名で
脳内本名


まてwwwww
これはひどいぞwww
まるで私が食い意地はってる金の亡者みたいじゃないですかwwwww
つい昨日PC注文して金ないのに。

ここで財布晒し

勢力1(銀行)700円
勢力2(家財布)120円
勢力3(出かけ財布)820円

瀕死です。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!もうやめて!EddieのHPはもう0よ!!

昔やった時はかっこよく勇とかあったのに・・・。

ついに友達のブログを発見して
ルール@


・見たら必ずやる←いや、どっちでもいいんじゃないですか。

・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする  却下
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする  ̄/ ̄)・・・・。

と書いてあったのでやります。
見ているかい!?S・S君!!たぶん見てない。

= A =


学級委員をやったことがある  (×)めんどい      
長女である           (×)長男ですが何か?      
相談されることが多い    (○)こんなクズになんで相談なんか・・・。    
お年寄りには必ず席を譲る     (×)場合によるが。          
成績は中の上より上          (×)今の私にその質問は無意味なのだよ・・・。  
人前でメイクするなんてありえない!!!  (×)海外では娼婦の「やらないか?」のサインらしいですよ?私には関係ありませんが。      


丸の数【1】個


= B =



何もない所でよく転ぶ       (○)正確にはつまずくだけで、足をひっかけられようが突き飛ばされようがほとんど転びはしない。    
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている  (?)気にしたことがない 
好きな色はピンク   (×)黒・茶色・緑系統・青系統が好き                   
人に比べて行動が全体的にゆっくり    (×)普通だと思う            
何か集めているものがある   (×)                      
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある (○)心の中で何考えてるかわかんないと言われたことなら    



丸の数【2】個







= C =


初対面の人と話すのが苦手   (×)適当に偽の人当たりのいい自分を作って・・・   
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 (○)私は補佐が好きなんで      
人前に出るのが苦手   (○)発表とかどこの地獄ですか?                 
校則は破ったことがない   (×)ねえよwww                    
細かい作業をするのが好き  (○) ペーパークラフト系が好きです。でもミニ四駆とかプラモは嫌い。               



丸の数【3】個







= D =


女友達より男友達が多い      (○)これって女向けだよねたぶん           
声が大きいとよく言われる    (○)昔ね                
自分の知らない子に名前を知られていることがある  (○)何でだろうね 
自分のまわりはいつもにぎやかだ (×)今は静か      
文化祭や体育会は燃える! (×)基本行事は好きではない。作業手伝いは好き。      
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  (×)協調性がない・姿勢が悪いとは小学生の頃よく書かれました        


丸の数【3】個







= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  (×)ない   
1人でいるほうが楽 (○)みんなでいるのも好きだけど          
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる (○)昔はよく言われた      
自分はめったに怒らない  (○)一昔前に卒業。最近はキレても怒りがピークに達しても
10秒ぐらいで馬鹿らしくなったり、何やってるんだろうって思う。年だな・・・。
ていうか怒りがたまることが最近全くない。          

早く結婚したい  (×)彼女とかいなくて平気な人にそんな願望       
学校の友達に言っていない秘密がある (○)ない人がおかしい     



丸の数【4】個





――――――――――――――――――





結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Eの大人タイプですね。
でもこの性格はこの一・二年で形成されたものですから。
昔はC・Dですね。

ぐーたら

今日の起床午後五時。
そんな私は17歳。
ダメ人間Eddieです。
いや実は先月誕生日でした。。

プレゼント結果報告

クリスマス→なし!
誕生日→なし!

orz

悲しいのう、悔しいのう。

RPGツクールVXほしいな~。

CFW3.80M33は来週中には出るそうです。
Emu on PSP+PS3様にかいてありました。
めんどくさくて真偽確認してません。←ダメ人間

PSP用 filer ver.4.6

更新内容

・途中にゴミデータが入っているmp3ファイルでも可能な限り再生するように
した。
・音声再生終了時に発生していたノイズを軽減した。
・空きメモリサイズより大きいwav,mp3を再生できるようにした。
・標準でないフォーマット(PCでフォーマットした等)のMS DUOでもデバイス
 情報表示が出来るようにした。
・デバイス情報表示時に落ちていたことがあるバグを修正した。

ダウンロード

白銀のトランペットで出るやつ

弱ッ!

ラティ一人で勝てるし・・・。
Lv120
オーラブレード
シルヴァンメイル
ミスリルシールド
デュエルヘルム
ミスリルグリーブ
昂翼天使の腕輪
アトラスリング

で(こう竜破)連発で勝てる。
他の奴ら死んでてOK。
プレイ時間ここまでで12時間でした。

2008年です

あけましておめでとーございますー。

私はSO1で賢者の石量産が今年最初の作業です。はいっ!情けないですね。

いい年になることを祈りましょう。では~。




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
