インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



うかったぜヒャホーウ

高校の編入試験に受かりました。
むずかしめで、不安でしたが、よかったよかった。
だるいからって出席日数足らなくなるまで休むのはやめましょうww

永遠のアセリア この大地の果てで・・・(win版) 感想
だるすぎる・・・。アセリア エスペリア 今日子 時祢(ときね?)
のルートをクリアしたけど、もうこれ以上やる気が出ない・・・。
あと3人(3周)するきにならない。
改造しても1人2時間はかかるし。

戦闘とかはいいと思う。5点(5段階)
音楽 メインテーマはいい。でもほかは普通。3.5点
グラフィック オイ待てこれは酷い。キャラによって違う人が書いてるみたいだ。 2点
快適さ 移動とかだるい。マジで。スキップしながらやってもカーソル合わせたりが面倒。2点
シナリオ 正直微妙。ヒロインごとのルートをやっても大して差が無いし、
      なにかストーリーとかが劇的に変わったりしないから、特に謎もないし。3点

戦闘スキップができないから時間が異常にかかる。
最初の周なんか、色々考えながらやったら20時間以上かかった。

次は「聖なるかな」か・・・。時間がかかりそうだ・・・。

PSP用ファイラー ver.4.8

・ハンガリー語モードを追加した。ハンガリー精神。
・RARファイル中のファイルをフォルダと誤認識することがあったバグを修正
 した。
・暗号化されたRARファイルを開こうとすると落ちていたバグを修正した。
・残メモリが少ない時にRARファイルを開こうとすると落ちていたバグを修正
 した。 
・CFW3.90以降で出現していた、アーカイブファイルを展開するとファイル・
 フォルダがReadOnly属性になり、変更も削除も出来なくなっていた現象に
 対応した。
・128バイトより長いファイル名をリネームしようとすると落ちていたバグを
修正した。

RAR関連のバグなどが修正されたようですね。

ダウンロード

今永遠のアセリアプレイ中です。
ちなみにPS2版。

無題

昔のページを見やすくしてみました。

Time Machine

パンドラバッテリーを使って
過去のファームウェアや、カスタムファームウェアを
メモステから起動できます。

使用可能機種
・CFW SE/OE/M33を導入済みの「PSP-1000」
・CFW 3.60 M33以降導入済みの「PSP-2000」

PSP-2000でFW1.50用のアプリが起動可能になるかも。

だそうですね。
便利なモンですね。
ただ私は使う予定が全く無いので、
紹介だけです。

EjPSPReader v1.5b

v1.5
・PSP-2000対応です。
・CFWの人はEjPSPReader.iniでeloader=0として下さい。
・起動時の表示フォルダ設定。
・横持ち縦書きの表示速度改善。
・LCDモード削除。

v1.5b
・背景画像読み込みのバグを修正しました。

だそうです。

PSP-2000にも対応したようです。

ダウンロード

PSP用ファイラー バージョン4.7

  ・音声再生中にCPU負荷が高くなりデコード速度が追いつかなくなった時は
   音声をミュートするようにした。
  ・コピー画面で新しいディレクトリを作れるようにした。
  ・RARファイル中のファイルをアクセスできる機能を追加した。

だそうです。
ついにRARファイルまで開けるようになってしました!
すごいですね。

ダウンロード

リトルバスターズ

ついに泣きゲーで泣いてしまいましたよ。
今まで泣いたりすることはなかったんですけどねぇ。
ウルウルって程度だったんですが・・・。

恭介が泣いたところでぼろぼろ涙が出ました。
映画とかでも感動すらできないんですが、
これはやってよかったです。
CLANNADはアフターの途中でつまんなくなって放り投げてますから
比べれないんですが。
今度終わらせておこう。

すごく積もってます。
私は東京に住んでるんですが、
ここまで積もるとは思いませんでした。

しかも普段外に出ない超インドア派の私が今日は
何と!2回も出かけましt(つ´∀`)つマテ

わざわざ雪の中氷の張った道を自転車でしかも傘さして片手乗りですよ。
いやもう大冒険でしt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ナメテンノカ

勉強しないといけないのにな・・・。

PCSX2 報告

Core2Duo E6850
DDR2 3GB
GeForce 8800GT 512NB
ソフト名「ファントムキングダム」

設定はメンドイんで載せません。

ワイド系呪文以上のレベルの呪文を使うと、
その間45FPSぐらいになりますが、問題ないです。
それ以外は、常に60FPSでます。

クリアできました。
グラフィックの崩れなども無し。
音、ボイスも問題なし。
2週目引継ぎも問題なし。

R4 いいね

動きます。
通信もさくさくと動きます。
チート使ってると通信はできませんがね。

ただ少し接触が最初悪かったんですが、
使ってるうちに直りました。




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
