インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



あやかしびと

って言うPCゲームが最高に面白かった。

全員のルートが面白かったのは久しぶりだなー。

PSP-2000の値段

何もついてないシングルだと19800円
色々ついてるやつは23,800円みたいですね。

ちょっと知りたくなって調べてみました。

いやな夢見た

うにっぽいのにでっかいめんたまが
ついた変な生物がひしめいてる血管浮いた白いぶよぶよの中に、
足を落として、それが破裂して、しかもそのうにっぽいのに触れるとすごい激痛で、
さらにはそこは海の中で、逃げてもうにっぽいのは後ろから拡散しながらついてくる。
神経毒っぽいし。

悪夢の類だよねこれ。

学校

始まりましたねぇ。
今まで不摂生しまくってた私はつらくてしょうがないですよ。
自業自得ですが。

ゲームの音楽

みんなはどうか知りませんが、
私はゲームの評価をする際、結構音楽の配点が高いです。
あと戦闘システムとか。

んで今までやったゲームでいいBGMを思い出して、
自分用サントラ(リスト)でも作ろうかと思ったんですが、
心に残る音楽がいかんせん多すぎました。
いまWMPにリストで入れている曲が390曲ぐらいなんですが、
この中からもいい音楽を入れるとなると、3日間ぐらいと選考しないといけなくなるんで・・・。

シリーズだとFFの音楽より聖剣シリーズのほうが好きです。
その割りにFFの全戦闘音楽の口笛ふけるほど聞きこんでますが。

そういえばユグドラユニオンとかリヴィエラもかっこよかった。

70000HIT!

このブログ始めて13ヶ月ですね。
なんていうかもうそんなにたったんだなぁ。って感じです。

これからもよろしくお願いします。
新学期なので更新数が減るかもしれませんが。

RPGツクール

今やってるんですが、
難しいですよねぇ~。RGSSは。
2時間ぐらいにらめっこして、やっとメニュー周りのスクリプトが
少し分かりました。
できたことといえば、
メニューで8人一気に表示されるようにしたのと、(1人2行にした)
戦闘で6人までのHPとかをスクロールじゃなく、
一気に表示するようにしたぐらいです。
「顔   名前  Lv
  グラ」  HP      MP

みたいな。
職業と状態異常はなくして。
ああ難しい。

CFW 3.90M33(Dark Alex氏Ver)でましたよ

遅くなりましたけど、お知らせです。
今のところ私は入れる予定は無いので、
紹介だけです。
最新はM33-3です。

SO2

感想いくよ。
スターオーシャン2

私が昔大好きで20回ぐらいあきずにプレイした一品。

やべ。クロードの技がすごく便利になっとる。
兜割TUEEEEEEEEE!!マジで超高速攻撃・移動に便利・威力も強い。
前みたいに高く飛ばないで、超高速低空飛行攻撃になった。

前のディアスみたいに空破斬連発可能。空破斬!空破斬!空破斬!

3連続通常攻撃。PSP版1と同じ。

ボイスについてはどうでもいいが、
前のほうが「くだけっ散れ!」はよかった。

前のボイスに慣れすぎて吼竜破とかがまともになってて
違和感ありあり。

レナ編ではじめ(剣士パーティが大好きですから)
器用な指先出るまでやり直し、
いまクロス城でて右の山で修行中。
開始4時間にしてクロードLv34。
ちなみにシナリオはクロス洞窟クリアしたとこまでしか進んでないww

エイプリルフール

ですね。
でも夜の10時に気づいてもだれにも嘘付けないよ・・・。
つく必要は無いけど。




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
