インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



safari

IE7を今まで使ってたんですが、
「safari」
のインターフェイスがかっこいいと
どこかで聞いたので試してみました。
この記事もsafariから作ってます。

使ってみるとこれは本当に使いやすいですね。
見やすいし、早いし、軽いし。
記事を書くときの色変更とかのリアルタイムプレビューの反映も早いし。

IE7ででてたこのブログのバグもないし。
いやここのブログのFC2カウンターにカーソル合わせると、
なんか表示されたりされ無かったりを明滅するんですよ。IE7だと。

乗り換えようか本気で検討中です。


90000hit!!

90000hitですー。
ありがとうございます。

PSPの話題が出てこないですねーこのブログ。
DSの話題なんか最初から無いですしね。
でもなんか面白い話題があったら優先的に発信しますんで。
これからもよろしくお願いします。

そういえば聖剣LOMは神曲ばっかだったなぁ・・・

今音楽の整理してるんですけどね。

聖剣LOMの音楽とか見当たらないんでちょっと吸い出そうかなーなんて。
FFTとFFTAの曲も好きだったのに見当たらないんですよねー。

そして明日の世界より――

こういうのはそこまで好んでやらない私ですが、
なんていうか綺麗なお話でした。
なんて表現すればいいか分からないけど、
こう、透明?な話でした。

沙耶の唄

やりました。
どこにもなくて・・・。

狂気的ですけどこういうのも好きなんで。
ていうかこういうの結構好きなんでよかったです。

終わって感じ入るものとかは全く無いけどねー。

ディスクデフラグとか

してますか?
私は前PCが異常に遅くなったときにしました。

かなり違いがあるんでやったほうがいいですよ。
ただやりすぎには注意。

パワポタ3改造コード

検索してる人が結構いるので、
ここに来てがっかりしないように逃げ道を作っておきます。
改造コードを公開してるサイトのリンク張っておきます。


実況パワフルプロ野球ポータブル3 (パワポタ3) 改造コード まとめ

404NOT FOUNDになってました。
といっても「パワポタ3 改造コード」
とでもGoogleに入れればいっぱい公開してるサイトはあるので平気ですね。

でもサブポジの変更のコード無いんですよねー。
サブにピッチャーつけれたら楽しそうなんだけどなー。

PSPRevolution v0.4

PSPRevolution v0.4がかなり昔に出てました。

今まで気づかないでv0.3使ってました。恥ずかしい・・・。

PSP-2000で使えるようになったみたいですね。

ダウンロード

真ん中らへんのPSPR Resurrection Edition V4をクリックです。

PCゲームから音楽吸出し(NWAファイル編)

18禁ゲームとかで、BGMがNWAファイルだったときに、
音楽吸出しが簡単にできるツールです。

NWA/NWKコンバータ

NWAファイルをWAVファイルに変換します。
また、NWK/OVKファイルを展開します。

ダウンロード

使い方は簡単なんで説明必要ないですね。

他には
ExtractData
とか。

EjPSPReaderが・・・

急に使えなくなったーーーー!
ファイル名が全部「     /   」とかになった。
どうやら日本語の部分が全部表示されなくなったようだ。
しかもそれを読もうとするとフリーズ・・・。

30分かけて解決法を発見。
ていうかただ単にダウングレードした際に、
PSP自体のフォントがJapaneseじゃなくなってただけだった・・・。
こんなところでフォントが影響するとは。

CFW3.95GEN

入れたけど特にめぼしい変化はありませんでした。
3.71M33に戻して3.90M33にしてる最中です。

いいことといえば、パンドラバッテリーをリカバリーから作れることでしょうか。

Magic Memory Stickもダウングレードに必要ですが、
「TOTALNewbi easyInstaller」で楽に作れます。

3.90へは
「3.90 M33 Easy Installer」
で簡単にできます。

パワポタ3

サクセスがやっとついたパワポタシリーズ!!

昨日からパワポタ漬けです。
結構簡単にALL Aできます。
試合に勝って、あとはうまく練習するだけ。

今作は、セーブが途中で挿入されていて、
あきらめるを選んだあとにそこからやり直せるので、
ダイジョーブに失敗しても、1年か2年の夏大会後からやり直せます。
あんまり緊張感は無いかも。

サクセスはじめのセーブも無いので、継承を気にせずに選手の選びなおしもできます。
しかもA15の能力が無くても、継承で登場したときに◎の得意練習が必ずつきます。
かなりそこら辺はぬるいです。




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
