インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



テンプレ

変えてみました。
2カラムもいいかな、なんて。

左耳

聞こえな~い♪
やばい。聞こえなくは無いが、聞こえにくい。

マジで聞こえない2日前から。
耳の穴押すと「プスーー」って音が聞こえることから、
鼓膜に穴でも開いてるんじゃないかと予想します。
耳に水が入ったような感覚がずっと続いてる。

前にもあったので1ヶ月くらいで回復するかもしれない。
回復しなければ耳鼻科に駆け込む。
本当なら今すぐ駆け込むべきなのかも。

PS3 60GB

1月から値段が高騰してるんですね。
知りませんでした。(´д`)

まぁなんかさらに上位Verの情報を待ちます。
やりたいゲーム少ししかないし、CFWもまだでないし。

PSP-3000

Amazonで予約お知らせができます。

私はめんどいのでしませんが。

特殊な勉強

プログラミングの勉強をしたいなと近日(って言っても3週間前ぐらいだけどww
思いまして、勉強用の本を買いました。
3日坊主にならなければいいけどな。

ちなみに夏休みはじめにピアノを少しだけ弾けるようになる、
って考えてたのはいつの間にか忘れてた。
ってか今思い出したwwww
まだ音符すら読めんよ(´・ω・`)

斬魔大聖デモンベイン



ここまでくるともう
ご都合主義とかじゃなくてこういうもんだって言う感じだよね。
なに言ってるかわかんないと思うけど。まぁ面白いからいいけど。

いつもは飛ばすHシーンで笑ったのは久しぶりって言うか何このCGw
ちょっww主人公ww目がwwwwww
って感じで笑ったというよりむしろ吹いたww

まだアルルートしかやってないですが。
クリア。もうなんていうかめちゃくちゃね。良い意味で。熱いよね。

84点。
最終更新日 12月20日

windowsSP3

インストールしました。
今のところ不具合とか出てません。
噂の10%速くなるって言うのも、
実感できないので分かりません。もともとの性能がいいので。

戦女神ZEROをクリアしました。
4回ぐらい死んだ。
ていうか召喚システムのせいでセリカ死亡=ほぼゲームオーバーって何。中盤きつい。
属性がかなり重要だし。甘く見ると一撃で死ねる。
操作性がⅡと比べると格段によくなってます。
戦闘BGMがかなり好き。Ⅱよりいい。
通常ボス以外の戦闘BGMが好き。

Wiiでできること

8月24日現在無改造Wiiでできることのまとめっていうかできないこととか書きます。

まずISO起動とかはできません。
まぁつまりバックアップ起動ですね。
やりたいならMOD付けてくださいってことですね。
私はMOD系はやったことがありませんが。
GCのバックアップ起動もできません。

できることはエミュレーターとか動かせます。
ほかにチートができます。
最初トワイライトハック使います。
でHomebrewChannel。
めんどくさくて試してません。今度やってみよう。

必要なものは
ゼルダ トワイライトプリンセス(型番があってないと無理
SDカード
他はネット上で手に入る。

エミュはNES・SNES・メガドライブetcみたいです。
速度も問題ないみたいです。
まぁパソコンでやればいいんですけどね・・・。

そのうちCFWとか出るかもしれないんで、
環境を整えておくのもいいかもしれません。PS3も。

PSP3000が出るらしい。

なんか出るのは確定みたいです。

私は2000シリーズ持ってないので、
出るなら買おうかなぁーなんて思ってます。

・マイク最初からついてる
・液晶性能強化


あとはこまごまとした変更みたいですね。

デスクトップカスタマイズ

サイドバー付けたり、
スキン変えたり、
便利にしたり色々やってます。

ちなみにOSはXP。

この青空に約束を-



18禁ですよ。
泣けるねー。
それぞれのルートが他ヒロイン排他的じゃないから掛け合いとか面白いしね。
パルフェもやったけどよかった。
GIGAはアクションも面白いけどこういうのもおもしろいよね。
シナリオはシナリオライターの仕事で手柄だけど。

戦闘とかが無い物でここまで評価が高いのは私にしては珍しい。
それだけ良かったってことですね。
90点代後半。

最終更新日 12月20日

10万hits!!

6桁突入ですねー。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

バナー作った後に気づいたけど、
影の向きが現実にありえない向きにww
左右逆wwああああああ
やっぱ時間ないからって3分じゃだめだ。失敗作。

アプリ速度変更ツール

紹介するって言ってから5日。
PC用ですよ。
たとえばゲームの速度全般を2倍にしたりできます。
BGMなどは2倍になったりしないので速度だけ早くしてプレイできます。

2つ紹介します。

「Alquade」

試用版のAlquadeLite 1.09aの方をダウンロードして使いましょう。
詳しくはこちら

ダウンロード

「Ragud Mezegis」

おすすめです。
100分の1~100倍の速度にできます。
極端です。ほかにも色々できますが省略。
最初からフリーウェアです。

ダウンロード

速くしすぎるのはよくないですよ。
大体3倍~5倍の速度にして起動するとかなり速くなった感じがします。
あと当然ですが、P2Pとかは速くなりません。
ハードディスクに書き込んだり読み込んだりする速度にも限界はあるので、
それ関係のアプリもスピードに限界があります。たぶん。(ウィルスバスターとかコピー速くするツールとか

過去の記事を少し修正。

カテゴリ

記事数がもうすぐ250件超えそうなので、
そろそろブログ自体を整理したほうがいいのかな~なんて思ってます。

案内板無いですしね。このブログ。カテゴリ分けだけで。
ほかのサイトさん結構記事探しやすかったりするけど、
ここは探すのブログ検索以外では面倒だし。

暇なときにでもやろーかななんて。

アプリ速度変更ツール

MezegisとかAlquadeとか
本当に早くなるから楽しい。

今度詳しく紹介します。

風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ

やばいです。
先週の月曜から直らないし、今熱出てぶり返したし頭痛いし、
耳キーンてするし、頭内部の空気圧がおかしくて右顔半分マジで圧迫感&痛い。

改めて自分の部屋を見渡してみた

感想
「黒いなぁ~」

部屋黒いんですよ。
黒が好きなのもあるんですが、無意識のうちに黒が多くなってます。
部屋においてあるものの8割ぐらい黒いです。
部屋そのものは白いんであまり黒く感じないんですけどね。

「黒いもの」
本棚・机・パソコン・収納系・上着とか鞄とか。
「黒くないもの」
ベッド・・・以上!
snap_soru1229_200885175847.jpg


置いてある家具の色がおかしい。
机・本棚・パソコン・収納系・鞄とか上着とか全部黒です。

黒じゃない家具がベッドだけって何?wwww

冬になると下着以外全部黒のこともありますし。
靴・耳あて・帽子も黒で。
どこの変態ですかwww




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
