インフォメーション暫定完成版 連絡用メールフォーム PSP&DS人生掲示板
サイトマップというかピックアップ記事(まだ増えます)

改造コード系

プラグイン系(PSP)
チート導入方法(PSP)CWCHEAT
チートコードサーチ方法(PSP)AutoMute

Wii ocarinaコード追加方法(Wii)

disc_change

BGM吸出し系

Custom Firmware Extender3.0
DS BGM・効果音吸出しCFW Folder Blocker v1.0
PS&PS2効果音吸出しMusic.prx
PS2 BGM吸い出し(前半)Hold+ v4.0
PS2 BGM吸い出し(後半)Wii系
PSP BGM吸出し(前半)チートをするためのツール
PSP BGM吸出し(後半)

ELF形式をDOLに変換

PSP BGM吸出し(1ファイルに圧縮の場合)PC系
PSP BGM吸出し変換(簡単版+まとめAT3変換)余剰分メモリを有効活用
ツール系(PSP)

ニコニコ動画をコメントつきで変換

PSP用Filerアプリ・ゲームをX倍速で作動
EjPSPReader重めのソフトを快適起動
その他コピー・移動を高速に
おすすめライトノベルリストexplorerが強制終了した際の対処法
PSPBGM差し替えフォルダ開くたび新ウィンドウが出るのを直す
↑のAT3がROFS.CVMに入ってる場合Verブラウザインターフェイス比較
PSPぷよぷよ15thボイス差し替え高速デフラグ
三国志11改造解説ページCCleaner
E3 Flasher 簡易解説スクリーンショットを簡単に
ネット小説感想ページ曲のBPM(リズム)を自動計測・書き込み
広告広告



サイト更新履歴  いつかはこのカウンタが100超えないかなぁなんて夢見てます

←クリックお願いします。



動画二個

エンコード実験含む。

記事の続きを読む...


ブログはじめて3年!

2007/03/18 18:27 :
に開始したこのブログ!
もう3年たちました!すごいね!すごいね!(大事なことなので二回(ry

Zoomeに動画を投稿してみた

osuのですけどね。
Last Momentの11位のものです。SSじゃないのが残念。続きで。

記事の続きを読む...

osu!大会

osu!が今日、フロストさん主催の日本の大会みたいですねー。
大会とかリアルタイムで競うものは嫌いなので参加しませんけど……。

スペクトしてようかなぁ。
でもチーム戦はスペクトしても、正常にスペクトできないんだよなぁ。
peppyさんできるようにしてくれないかなぁ。

SSの感想はやっと、やっと、リリカルなのはが終わりそうです。
死ぬわw多すぎワロチww
終わったらHPを形だけ完成させよう。

ネット小説感想サイト作った

ただし工事中だ!!!!!!
http://pspdsjinnsei.web.fc2.com/net/index.html

三国志の解説に違うディレクトリ作って放り込んでやったぜwww
なんという適当wwww

もうタイトルこれでいいやw

osuやってると他の事ができない件

PSPDS20Eddie-0_20100326063023.png

最近ある程度のレベルまでならまともにプレイできるようになり、楽しくてずっとやってしまいますw
スカイプもosuメンバーとやっていると楽しすぎて……w

一応SS感想は1日数話分は書いていますけどね。
なのはSSは数多すぎてようやく4分の3か……。
osuの動画も恥ずかしがらずあげれるレベルになってきたので、そのうちあげます。

最近糞難しい曲やったりするから Acc がた下がりwww

風強い

マンションが揺れるほど風が強いって何事?
昔全然できなかった譜面ができるようになったりしてたw

PSPDS20Eddie-0_20100321100048.png


雑記

http://osu.ppy.sh/b/51462

皆で作ったマップ。

osuの掲示板の使い方わからねー!

PSPDS20Eddie-0_20100319041330.png

777位なので載せてみた。
この記事を見た人にはなにかいいことがあるかもと信じたいです。

掲示板の使い方わかんねえなあ。

皆で譜面作り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8654347の動画もつけて作った。
せっかくなので、コメント付きの動画で作りたく、動画は先に私が作ったwww

幼なじみは大統領 ~ My boyfriend is the PRESIDENT.
エロげじゃないよMADだよww

今のところ7人かな?で作ってるからすごい数の難易度www
私は作り終えました。

しかもネタだけどガチのげっくさん作のオバマスキン使ってるしwww


MixMeister BPM Analyzer


mix.jpg BPMを自動計測、自動書き込みしてくれるソフトです。

記事の続きを読む...

マルチパスエンコードTUEEEEEE!!!

動画を高圧縮で高品質保存には必須の技術ですね。
試してみたけどすごいです。
aviut今度紹介しますね。

やること多すぎ

全部遊びの範囲ですけどね!
SS感想書いたりosuやったり、ほかもろもろ……。
休み中に一個はちゃんとした記事作ろうw

MixMeister BPM Analyzer でも紹介するか。
でもこれ譜面作ったり音楽のタグ書き換える人しか使わねぇですwww

osu

性懲りもなくosu!の話題です。バイト以外一日こればっかやってるよw

1627 plays - Ayumu - Witch of Occultics [Golden Truth]
と1600回超える回数やってもFCできなかった譜面ですが、
今日久しぶりにやったら2回目でできてしまったorz
しかも数回連続FC。

上達したと喜べばいいのか無駄な時間を費やしたと落ち込めばいいのか……。
まぁ、昔はこれやってすこし上達したと思えばいいのかな。

自分の譜面がひどい件

自分で作った譜面の配置が格好悪いです。
だが……!
私の本気はこんなものではない!(`・ω・´)キリッ
私の本気は五回目からだ!(`・ω・´)キリッ

osu!

SSが500個突破!いえい。
ついでにunlocked the "15,000 Plays (osu! mode)" achievement!
いえい!三ヶ月ちょいでやりすぎなような気もするwww

osu! TAG4

screenshot012a.png

Tagというモードがあるのですが、
皆で交互に打っていくんですよね。
これが以外と楽しい。

画像のは残念ながら違うものですが、
譜面にもTAG4のタグのついてる専用のあるし。
新しい風が吹いたw



黒烏龍茶

画像 001

黒烏龍茶にはまりました。
なぜはまったんでしょうねー。

最近苦いお茶とか好きです。
あっと、もともと好きでした。
抹茶は苦手ですが、緑茶だろうが中国茶だろうが麦茶だろうがプーアールやらなんやらや花のお茶でも何でも好きです。
家で淹れて飲んだほうが美味しいよね。
でも高いんだよね。美味しいやつは。

PSPDS20Eddie-0_20100306092155.png
Xi-on - Emotional Skyscraper ~ Cosmic Mind [Insane] 頑張りすぎて手が折れそうですw
でもSSは当分取れそうに無いな。100×1は必ずでそう……。今回×7だったし。


osu

screenshot004.png

自分に回転数で負けまくる図。
一番つらいwww
これは何とか4点差で勝った。4点差wwww

そういえばFCでフルコンボなんですねー。今知りました。
私は95%FCできるやつしかやってないか、
頑張って数時間かけてFCをとるというゆとりプレイしてるので、ACC高めです。
B以下は一個も無いはず。いっこできたwww
Aは六個?

順位と高難易度の譜面できる実力とが見合ってないwwww
連打苦手すぎるww

さて・・・

BMSとサドンアタックに手を出そうと思うのだが、いかがでしょう(何がだ
ちなみにEddieはFPSみたいな物に手を出し、40分でキーボード投げた経験があります。(酔った
今回は6分で投げましたwwwwwww 頭すぐ痛くなった。
つまらなかったです。てかあのマウス使って視点変更とかなぜか酔うwww
戦闘機のゲームとかはできるのにね?操作も。

BMS初チャレンジだ。(当然

眠いからおかしいね!
追記
BMS無理ゲー過ぎワロタぇ。
PS2コントローラーならいける。でもそれだとステマニと何が違うのかw
やっぱosuでいいや。あとはSLGとかRTSとかは得意だし。

以下愚痴

記事の続きを読む...

450000Hit

いつの間にか45万hitですねー。
2007/03/18 18:27 に始めたこのブログですが、もうすぐ3年かー。結構長いですねー。

とまぁ、弱小ブログ、
というかもう既に雑記ブログと化してますが、これからもよろしくお願いします。m(。。)m ぺこり

EjPSPReader v1.9b


EjPSPReader
 v1.9bにアップデートですね。
 PSP用です。

記事の続きを読む...

しばらくキーボードを使ってみての感想

ダイヤテック Realforce 91UDK-G NG02B0
を数日使用しての感想です。

記事の続きを読む...




PSP&DS人生へようこそ~!

Author:Eddie
ようこそPSP&DS人生へ!
相互リンクは現在募集していません
小さいインフォメーション
更新終了

広告
管理人にやるき注入
ランキングなんぞ見なくなったので、 拍手のほうが実は効果が高い件。
FC2カウンター
連絡用フォーム
相互リンク申し込みなど連絡はこちらから。
リンク
EMU ON PSP様
